2006年12月28日

アフィリエイトを始めるには?


(σ>∀<)σ ランキング.bmpあなたの応援に日々感謝ですランキング.bmp ヾ(>∀<*)ノ


あ、はい、S.Kです^^

今回は
「アフィリエイトを始めるには?」についてです。

アフィリエイトをやってみようかなぁって思ってるけど
どうしていいかわかんないって人は、まずブログから始めてください。

え? ブログ?

そうですブログです。
あなたはブログって聞くと日記って感じがしますか?

まぁ間違いではないですが
ブログはホームページと違って、めっさ簡単にできるわけですよ。

ホームページだとTHMLなどの知識や技術が必要になり
初心者には時間がかかる上、正直頭が痛ぁ〜くなります。


ですがブログはぜんぜん簡単なんです。もう楽勝です。

なぜならブログには
すでに枠組みができてしまっているからなんですよ。

だからあとは好きな枠組みを選んで
自分なりの文章とかを書くだけで終わります


ブログ万歳!!超楽勝!!


それで
僕がオススメするブログは今使っている、

seesaa blog -シーサーブログ-

これが使いやすくていいです。

このシーサーブログは、カスタマイズが簡単なので
他のブログと差別化ができます。

差別化ができるとバッチリ目立ちまし、稼げます(キッパリ)

文字のサイズや背景も自分好みにできますので
いろいろとカスタマイズするのもいいかもね♪

だからアフィリエイトしたいんだったら
まずは、ブログを作るところから始めちゃいましょう。

楽勝で出来上がります。





今日の記事は参考になりましたか?


日々役に立つ情報を配信していますので
ぜひお気に入りに登録して、また来てくださいね〜
↓たった2秒で超簡単に追加できます^^♪↓

    

ランキング.bmp応援して頂き感謝します】    ←役に立ったと思ったら押してください。


-過去記事-
[TOP][1] [2] [3] [4]

-情報商材レビュー-
[1]

posted by 下克上アフィリエイト at 01:12 | 記事に対してコメントを書く(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ為の基本的なこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

